SSブログ

包装紙も食べられるハンバーガー [雑記]



おにぎりみたいな感じかな。

おにぎりの場合は海苔巻いた状態で持ち歩いたりはしないけれども、その場で食べるのなら同じようなものかな。

だから、このハンバーガーはいい。
その場で食べるならば、包装紙のままでいいし、持ち帰るならば包装紙を食べないで中身だけ食べれば衛生的な感じ。

包装紙をトレイに乗っけて提供されて、包装紙のまま食べたら、トレイの上にハンバーガーを載せて提供されたのを食べるのと同じだから、衛生的かどーかは微妙ではあるけれども。

まぁそんなに衛生的にこだわりすぎてもダメみたいだし、寿司食べてる日本人は衛生的なのか?って外国人に言われたら、うーんって返答に窮するけど。

寿司屋は握った手で、お金の受け渡しはしないから、このハンバーガー店よりはいいだろうな。

紙は硬くて食べにくそう。
どんな味がするのかな。

ボンタンアメの包み紙といか、オブラートのほうが近いかな。
子供のころに、オブラートだけ外して食べようとしたけど、とれないんだよな。
それに美味しくはなかった。


動画見てたらハンバーガー食べたくなってきた。
明日は、マクドナルドの名作であろう「チキンタツタ」でも食べようかな。



ヤフー映像トピックス
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pa3cc29aae29a42049c33c82144f6d229




セイカ食品 ボンタンアメ 14粒×10箱

セイカ食品 ボンタンアメ 14粒×10箱

  • 出版社/メーカー: セイカ食品
  • メディア: 食品&飲料




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0