SSブログ

学校には武装警官を。 [雑記]



全米ライフル協会は、銃規制には断固反対だろうから、目には目をの発想で銃には銃をってことなんだろう。
それも正解だろうな。

銃を完全に規制して日本のように手軽に手に入らない状況、日本国内で本物の拳銃を一生のうちに一回も見ない人が大多数の環境にでもならない限り、中途半端に程度規制しても銃は銃なんだし。

完全に規制しない限り、銃を持っている人間が、銃を持っていない集団に入ってきた時に、警察官がくるまで抵抗できないでいる状況ってのは生まれるんだろうし。

武装警官、教師が常に銃を持ち歩いているってことが、解決方法として最善っぽく思えなくもない。

とはいえ、やっぱり感情的には銃が悪なんだな。



本物ではありません!! ペーパークラフト SVDスナイパーライフル DRAGUNOV SNIPER RIFLE

本物ではありません!! ペーパークラフト SVDスナイパーライフル DRAGUNOV SNIPER RIFLE

  • 出版社/メーカー: 本物ではありません
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0