SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年02月のゲストは「瀬名あゆむ」と「佳苗るか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシーかつ教養番組「ビーチ9」
番組の冒頭でそのような事を言ってはいるけれども、教養部分は皆無。

先週が第一土曜日だったけれども、ゲストは一月のままで、今週から新ゲスト。
放送回数が少ないから、人気女優が出演するのかと思いきやそんなことはなかった。

瀬名あゆむ
B84(C) W59 H88
幼い雰囲気のギャル系の女優。
よーくみるとフジテレビの生野アナウンサーっぽく見えなくもない。
もっと違った雰囲気にすればもっとよくなりそうな感じがしなくもないけれども、ギャル化することで誤魔化している感じがしなくもない。
ただ、生野アナウンサーはフジテレビの女子アナでは一番素敵。


佳苗るか
B84(D) W59 H85
数か月前に出演していた女優。
その時の印象と比べて、ずいぶん垢抜けた。
観られる仕事をすると綺麗になるのかな。観られる部分は全てだし。
人のよさそうな、純朴そうな雰囲気が、セクシー女優らしくないけれども、それっぽくないから良いってキャラクターの女優なんだろうな。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0