SSブログ

パワーエイド フューエルエックスを飲む [食べ物]

先日飲んだペットボトルコーヒーのルアーナと同じくどこのメーカー?
キャップにコーラのポイントシールが貼ってあるからわかりやすくはあったけれども、このシールがなかったら、ラベルの成分表示のところみないとわからない。

コカ・コーラブランドを前面に押し出さないのは、なにか戦略があってのことなのかな。
清涼飲料水、コカ・コーラは肥満の素みたいなイメージがあるから、そこを外した商品作りをしているのかな。

FIFA World Cup公式スポーツ飲料とラベルに小さく書かれている。
もっと宣伝ばっちりして大きく書かれてもよさそうだけれども、日本ではコカ・コーラのスポーツ飲料はアクエリアスだから小さく書かれているのだろうか。

コンフェデでも飲まれているのかな。

味は、スポーツドリンクに炭酸を入れたというか、オロナミンCからレモン味を抜いた感じというか、よくあるエナジードリンクってのと似たような感じ。

ラベルのデザインが、中途半端な印象。
エナジードリンクとして販売するのならば、もっと力強さが欲しい。
スポーツドリンクであるのであれば、もっと爽やかさが欲しい。

水色の液体しているんだから、それが目立つようなデザインにすればいいのに。


パワーエイド:http://c.cocacola.co.jp/powerade/




パワーエイド フューエルエックス 500ml×24本 PET

パワーエイド フューエルエックス 500ml×24本 PET

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0