SSブログ

コカ・コーラ「シュウェップス ブラッドオレンジ」を飲む [食べ物]

英国の歴史ある炭酸飲料シュエップス
昨日、テレビCMを見て新味登場していたので購入。

シュエップスビターレモンは、美味しい炭酸飲料ランキングベスト3の商品なのだけれども、ブラッドオレンジはちょっと残念。レモンほど刺激的な酸味が割るわけでもなく、オレンジピールのほろ苦さがあるわけでもなく、すっきりとした飲み口はいいんだけれども、味はいまひとつ。

ビターレモンを越えることはなかった。
とはいえ、ファンタオレンジ、オランジーナとかよりは、さっぱりとした口当たりで好みの味。

飲酒習慣がないから、暑い時は炭酸飲料。
ビールと炭酸飲料。どっちが体に悪いのかな。
同じ量であれば、炭酸飲料の方が悪そうな感じがするな。


コカ・コーラ シュエップス:http://c.cocacola.co.jp/schweppes/



シュウェップス ビターレモン 410ml×24本

シュウェップス ビターレモン 410ml×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




コカ・コーラ社 シュウェップス ブラッドオレンジ ペット410ml1箱24本

コカ・コーラ社 シュウェップス ブラッドオレンジ ペット410ml1箱24本

  • 出版社/メーカー: 日本コカ・コーラ(株)
  • メディア: その他




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0