SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年08月のゲストは「大槻ひびき」と「桜ここみ」 [大人]

節度を持って品位を保ち放送しているテレビ埼玉のセクシー番組「ビーチ9」

MCは、山川青空と赤ひげ薬局の店主

2013年08月のゲスト

大槻ひびき
B88(E)W57H85
今風のアイドルっぽい顔立ち。ピンク色のメイド服が似合ってはいるけれども、疲れた顔している。
忙しいのかな。トークで洞窟内で大人数で撮影をして、女優は後輩ばかりだから先輩として交配を率先して行っていたみたいな事だったから、そうゆうのも自分では気が付かない程度に徐々に影響してくるのだろうか。
年相応な感じがしないけれども、メイクを変えればがらりと変わりそうな雰囲気がある。

桜ここみ
B86(G)W55H87
この番組のMCもしていた女優。
シャープな目鼻立ち。顔を白塗りにして赤い口紅をしてアイラインを緑にすれば、杏よりも妖怪人間ベラに近づくんじゃないかな。明るく陽気な性格っぽく、スタイルがいいし美形。だけど、なんか髪の色、メイクが似合っていない感じがする。もう少し和風にしたほうが、エキゾチックな雰囲気もでていいんじゃないかな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0