SSブログ

ディズニー・モバイルの柴咲コウ [雑記]

ディズニー・モバイルのTVCMの柴咲コウが可愛い。
映画、ドラマではすっかり見かけなくなってしまったけれども、もっと美人で綺麗な女優になるのかと思ったけれども、ハーゲンダッツのCMしかり、美形なのに雰囲気が可愛いという素晴らしい加齢をしている。

目の力の入れ具合で綺麗、可愛いの表情が転がる北川景子を越えてきたディズニー・モバイルCMの柴咲コウ。黄色のクマのプーさんの彼女がいい。それぞれを並べたポスターが盗難されないか心配になるレベルだろう。

ユーチューブ:http://youtu.be/GS31qtHi0_Y

やっぱり年相応というか加齢を隠そうとしてけばけばしくしていないのがいいんだろうな。
だれでも、若く見られたい願望はあるんだろうけれども、それが目についてしまうのはよろしくない。
隠し味程度で良いってことなんだろう。元々の素材が素晴らしくなければ不可能だから、求めすぎてしまうんだろう。

役柄だからどうにもならないんだろうけれども、サマーヌードの香里奈も落ち着いた雰囲気を出せばいいのに。
松下奈緒の役柄を奪うくらいの幅を広げておかないと、演じられる役がなくなってしまうんじゃないか。



柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)

柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)

  • 作者: 柴咲コウ
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 大型本




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0