SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年10月のゲストは「未来」と「推川ゆうり」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー番組「ビーチ9」
10月のゲストは「未来」と「推川ゆうり」

未来と書いて「みく」と読む。
B78(B)W58H80

秋葉原の人気カフェ店員からセクシー女優へ転身した女優。
セクシー女優に清純なんて存在しないのだろうけれども、黒髪ストレートの清純派。
すごく可愛らしくもなく、すごく美人でもない、普通の子の印象。
それでも、セクシー女優っぽく見えないアイドルっぽい雰囲気がいい。
服装の影響も大ではあろうけれども、華奢なスタイルなのに肩幅が広くて頭がより小さく見えて良かった。


推川ゆうり
B93(F)W60H90
エッチなお姉さん雰囲気がすごい。
化粧の厚さもすごい。
もっちりとしすぎている体型もすごい。
すごいけれども、個人的には好みではない。
露出度高いレースクイーンコスプレはよかった。
でも、やっぱりもう少し体を引き締めた方がいいと思う。


司会の山川青空が先月の印象よりふっくらしていた。
細かった彼女は、このくらいのほうがいい。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0