SSブログ

ペケポンの北川景子 [テレビ]

金曜日の19時にテレビがあれば日本テレビの「笑神様は突然に・・・」を観ているのだけれども、今週はフジテレビのペケポンに北川景子が出演するということで、テレビの前で待ち観る。

途中で関西弁でコントをはじめた時が、素晴らしく可愛らしかった。
関西弁で焼きそばをソースと塩の半々にしてくれと迫る設定だったと思うけれども、彼女は兵庫県出身。
大阪と兵庫では微妙に違いがあるのかもしれないけれども、標準語ではない言葉で絡む冷静な迫力。最後に「暴れたろか!?」が良かった。

コント直後の笑顔。
目の力の入れ方で、綺麗と可愛いが入れ替わる。

映画「ルームメイト」の宣伝での出演だった。
深田恭子は、顔立ちが可愛らしいから悪い顔があまり似合わない。





【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

  • 作者: 北川景子
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2013/08/22
  • メディア: 大型本



タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0