SSブログ

森永の「まるごと小粒苺のひとくちアイス」を食べる [食べ物]

森永のホームページでサイト内検索をしてもでてこないのだけれども、セブンイレブンで購入した「まるごと小粒苺のひとくちアイス」

どうやら東京のセブンイレブン限定らしい。
箱に入っている一個づつ包装してあり五個入り。
小粒の苺をアイスで包み、さらにホワイトチョコレートで包んである。

ホワイトチョコの味が強くて苺の味があまりしかったので、もう少し苺の酸味をだしてバランスをとった方がいいんじゃないかと思う。

一箱278円はちょっとお高い印象ではあるけれども、お土産っぽい雰囲気のある物珍しいアイスだった。

でも、やっぱり森永といえば「チョコモナカジャンボ」
それから、子供の頃に買ってもらったら妙にうれしかった「ビエネッタ」
販売しているようだけれども、近所では見かけない。



森永乳業 チョコモナカ ジャンボ 20個
森永乳業 チョコモナカ ジャンボ 20個


【森永アイスクリーム】 ビエネッタバニラ 6箱
【森永アイスクリーム】 ビエネッタバニラ 6箱
タグ:森永 アイス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0