SSブログ

顔が変わったレニー・ゼルウィガー [雑記]



顔激変との見出しのニュース記事だったけれども、外国人の加齢はこんのくらいあってもおかしくないんじゃないのかなって思う部分もあるけれども、若さをキープしているほかの女優たちの労力ってすごいんだな。

年相応の美しさってあるから、実年齢よりも若く見える事が重要ではないと思うけれども、彼女はイメージが違いすぎる。

彼女のイメージは丸みがあって柔らかな優しい雰囲気。
2008年:http://www.afpbb.com/articles/-/3029711?pid=14662564

2009年以降は映画に出演していないから、人に見られる事に関して気を使うこともなくなって、この姿が彼女の自然な姿なのか。

役作りの上手な女優であろうのだろうから、またガラリと激変したレニー・ゼルウィガーが見れるだろう。


ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0