SSブログ

午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーを飲む [食べ物]

紅茶飲料では独占しちゃっているんじゃないかって市場占有率高いだろうなと思っているキリンの午後の紅茶。

甘栗が食べたくなって、スーパーへ行ったら売っていたのでついでに購入「こだわり素材のヘルシーミルクティー」

うーん。
薄めの味。ヘルシーだから薄味でも仕方ないのかもしれないし、午後の紅茶ミルクティーの甘味のイメージと違っていたから仕方ない。人工甘味料の甘さは、午後の紅茶には似合わない。甘味があるからほっとする安らぎを得られる。逆に言えばすっきりとした味なので、夏場の暑い時に向いてる。

伊藤園のティーズティーのミルクティーってこんな味だったような記憶。



キリン 午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー 500ml×24本
キリンビバレッジ (2015-06-09)
売り上げランキング: 7,925


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0