SSブログ

ふんわり美乳のマギー [アイドル]

anan (アンアン) 2016/09/14[ふんわり美乳]

マガジンハウス (2016-09-07)



ふんわり美乳のマギー。
大きさより形。痩せ体型がもてはやされるのに胸は大きいほうがいいって矛盾を体現できる人なんてほぼ皆無だろう。健康的な体型ならそれでいいんじゃないかと思うから、久松郁美が一番スタイルが良いって事になる。

ぽっちゃりが良いってのがちょっと前にあったけれども、自堕落を甘やかしているだけじゃないか?なんて思う部分もあったけれども、ふんわり美乳は良い。大きくすることは外科手術じゃなければ無理だし、大きすぎてバランス崩してるのも残念。大きい人は、小さくするの無理だよって現実があって相応の苦労があるんだろう。とにもかくにも、根本的に男にはわからない。

アマゾンの中身検索では、マギーの美乳も気になるけど派手なガーターベルト下着姿も披露。
ベッキーがテレビ出演しなくなって、もう少しテレビでMCで活躍するかと思ってたけれど、そんなこともなくって残念だけど可愛い。

201609301732250da.jpg

20160930173226a63.jpg

2016093017322743e.jpg

20160930173243892.jpg

20160930173244122.jpg

20160930173223891.jpg






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0