SSブログ

BS日テレでミスター・ビーンを観る。 [テレビ]

ミスター・ビーン
20年くらい前にNHKで放送されていたのを観ていたけれども、BS日テレ放送してるのをテレビ欄で発券して観る

印象は、当時と同じ。ミスター・ビーンはいろんな意味でやばい。
挙動不審で近づきにくい。近くにいたら無関心を装うけど、気はそっちに向けているだろう。面白いと思う時もあれば、不快に感じる時もある。
笑い声を入れているのは、不快さを軽減させるためもあるのだろうか。笑いがないと笑っていいのか考えてしまうから。ビーンを演じてるローワン・アトキンソンは賢い方のようだから、その辺りもきちんとした考えにのっとっている事だろう。今だと真似してツイッター、ユーチューブなどに動画をアップする人が出そうな感じの行為もある。

ウィキペディアのビーンのページを読んでいたら、イギリスでは1990年1月1日 - 1995年10月31日で全14回
27年も前の作品だった。


今夜の放送では、熊のぬいぐるみは登場しなかった。
【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪


Oz planning
売り上げランキング : 35608

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0