SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年03月のゲストは「紗凪美羽」と「白咲ゆず」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
やっぱり足が長い。ソファーに座っても膝の位置が高くてパンチラ対策は大変だろうな。


ゲスト
紗凪美羽
1992年02月05日
B80(B) W54 H79
読みは「さなえみう」
読みにくい感じにするメリットはなんだろう。引退したときに検索しにくくするためなのか?難読のほうが印象に残るからだろうか。
無理して痩せた感じがする肌のハリ艶が悪い印象。歯が黄色い。健康的な感じがしないのは良くない。
顔立ちは、幼すぎず、大人っぽすぎない。どちらにも対応可能なので活躍の場は広そう。


白咲ゆず
1997年12月03日
B80(B) W60 H85
スリーサイズは紗凪美羽よりちょっと太いというか、より正直に書いているだけという感じだろう。
目と口の形が不自然。整形しているのかは断定する事はできないけれども、整形っぽい顔立ち。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0