SSブログ

サントリーのプレミアムモーニングティーミルクを飲む [食べ物]

サントリーのプレミアムモーニングティーミルク
ホームページの発売日は9月26日になっているけれども、近所のイトーヨーカドーで販売されていた。
この店は、発売日より前に発売されている事が多々ある。納品されたら店頭に陳列しちゃてるんだろうけど、フライングはいいのだろうか。消費者としては発売を知ってバカ売れして無くなる前に手に入るからありがたい。


さて、味。
透明なミルクティー!!とラベルに表示されている通り、ミルクティー。
しっかりとミルクティーの味がする。甘味も強め。
後味もしっかり残るので不思議。
ここまでミルクティーの味がするのなら、透明にする必要もないんじゃないかと思う。

ペットボトルのミルクティーはキリンの午後の紅茶の一強だから、普通に勝負してもダメだから透明なミルクティーって変わり種で勝負なのだろうか。


カロリーは100mlあたり21㎉
午後の紅茶は、100mlあたり37㎉


カロリーは午後の紅茶より控えめ。

ただ、セブンイレブンのPB商品「セブンプレミアム キリン 午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー」は、100mlあたり16kcal

キリン 午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーは、100mlあたり15㎉


カロリーを気にして飲むならキリン 午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーが良いけど、ミルクティーを飲むのにいちいとカロリーなんて気にしたくもないから、美味しいと思うのを飲めばいい。
私が一番好きなのは、セブンプレミアムの甘くないミルクティー。


サントリー:http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/premium_morning_tea/



サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーミルク 550ml×24本サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーミルク 550ml×24本


サントリー 2017-09-26
売り上げランキング : 12416

Amazonで詳しく見る by AZlink



サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン 550ml×24本


セブンプレミアム キリン 午後の紅茶 アールグレイ 甘くないミルクティー 460ml×24本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント