SSブログ

テレ玉のビーチ9の2018年01月のゲストは「夏樹まりな」と「豊田愛菜」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

今月からMC女優は桐谷まつり

桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
セクシーな寝間着姿、ベビードール?ネグリジェ?なんというのかわかんないけれども、相変わらずのスタイルの良さを見せつける桐谷まつり。ちょっとほっそり痩せたなんて赤ひげ薬局店主との会話があった。
年明け最初の月なんだから桐谷と同じ事務所のJULIA、ひなた澪のゲスト出演がよかったな。

ゲスト
夏樹まりな
1996年07月06日
身長149cm B87(E) W58 H85
黒ギャル女優。前髪薄めでおでこ広い。メイク落として髪型変えたら誰だかわからないだろうな。
引退後、セクシー女優としての面影なんか微塵もなくすことができそうではあるから、黒ギャル女優というのはある意味では良いのかもしれない。根明でいつも楽しそうな雰囲気も含めてギャルらしくていい。


豊田愛菜
----年--月--日 22歳
身長168cm B95(H) W60 H92
生年月日不明だけど、22歳
デビュー作のパッケージに記載されているスリーサイズはヒップは87
トークだけで水着姿は見ていないけれども、高身長でHカップ。ウエスト、ヒップは丸みある曲線が美しい大迫力のスタイル。顔、雰囲気は大人しそうな控えめな感じ。よく見ると意外と老け顔というか22歳??
髪型はボブ。ブルゾンちえみの登場で、多くの人が挑戦する髪型になった感じがするけれども、この髪型が似合うのは美人顔のみだと思う。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント