So-net無料ブログ作成

日本テレビの24時間テレビ [テレビ]

夏休み最後の日曜日は24時間テレビ
大人になると夏休み最後ではなくなってしまって残念ではあるのだけれども、出演料を貰ってチャリティーって変じゃないかと散々言われているようだけれども、この番組はチャリティー啓発番組だと考えれば、出演料が発生してもいいんじゃないかとも思う。

番組はほとんど見ないけれども、マラソンがゴールできたのか気になって、番組終了後に放送される行列のできる法律相談所は観てしまう。

マラソンランナー4人に10万円の商品券がご褒美としてだされていた。
現金だと寄付しろよ!って非難轟々になるから、商品券にしたのだろうけど、ご褒美は出演料だけでいいじゃないかと思う。

来年のマラソンはどうするのだろうか。
TBSで放送してた消えた天才に出演してたマラソン選手の安部友恵。
ネットで検索したら100㎞のウルトラマラソンの世界記録保持者だった。

時間は6:33:11。

夜スタートして朝にはゴール。
熱中症対策としてもいいんじゃないかな。

とはいえ、来年は東京オリンピック、パラリンピックが開催される。
24時間テレビは放送を休止して、パラリンピックをオリンピックと同規模で放送すればいい。


がんばれるーやのよしこがモノマネする多部未華子が出演。
ドS刑事で画像検索すると、そんな顔がでてくる。
うっすらとなんとなく似てる。
映画の宣伝をした多部未華子だったけれども、ばっちりメイクの時より、これは経費で落ちませんの時のようなナチュラルなメイクの方が素敵だなと思った。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。