SSブログ

グラドル久松かおり、制服&猫耳姿に照れ「めっちゃ恥ずかしい」 [アイドル]

ヤフーニュース:グラドル久松かおり、制服&猫耳姿に照れ「めっちゃ恥ずかしい」


久松という名字のグラビアアイドルといえば、久松郁実を思い出すけれども久松かおり。
久松郁実がCanCam専属モデルでありながら、グラビアアイドルもこなして、巨乳の新垣結衣なんて言われてたりもして、健康的な肉体美を披露していたけれども、最近は音沙汰なし。
モデル、グラビアアイドルから女優へというところだろう。

そんな久松郁実とは違いグラビアアイドル活動活発な久松かおり。
背が高くないけれども、もっちり肉感的なスタイル。もう少しシャープな顔立ちの印象だったけれども、シャープな目元はそのままに丸みがでて柔らかい雰囲気になっていい感じ。

久松かおり
愛称 かおりん、まちゅ
生年月日 1995年5月1日
出身地 日本・兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 61 - 86 cm
カップサイズ G






久松かおり countdown [DVD]



タグ:久松かおり
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント