SSブログ

ナナ「まるでバービー」クローズアップでも完ぺきな美しさ [雑記]

ヤフーニュース:ナナ「まるでバービー」クローズアップでも完ぺきな美しさ

無題.jpg


韓国アイドル好きってわけでもないのだけれども、世界美人ランキングみたいなやつで写真を見て、すごく好きな顔だったのに、雰囲気がらりとかわってなんか残念。
ずっと同じイメージでいるのも、楽しくないし役柄などによって変わってもおかしくはないんだろうけどれども、インスタをフォローしているわけでもないし、ドラマ、映画を見ているわけでも、音楽を聴いているわけでもないので、どうでもいいかという結論。

ラーメン才遊記が始まったから見よう。
このドラマは、ずいぶん収録が進んでいたんだな。


関連記事のセレブファッション:大胆ドレスを完璧に着こなすASナナのほうが圧倒的に綺麗で可愛らしい。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント