SSブログ

少林サッカーのヴィッキー・チャオ [雑記]

NHKBSプレミアムで放送していた映画「少林サッカー」
内容も映像もくだらないんだけれども、酷い役しかないんだけれども隠し切れないヴィッキー・チャオの美貌がすごい映画。

最近は映像技術の進化で、どうだすごいだろ!って監督が見せつける作品がメジャーには多いけれども、こうゆうくだらないB級っぽい映画も楽しい。そんなのばっかりやってる映画チャンネルとかあればいいのに。とはいえ、そんなに毎日のように見ないだろうし、サブスクを利用しない理由って払った利用料金ほど利用しないだろうなって、悪く言えばケチ、よく言えば冷静な判断による部分だろう。

とはいえ、NHKBSはお金払って観ているんだよな。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント