SSブログ

サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツを飲む [食べ物]

サントリーの天然水スパークリングの新味はグレープフルーツ
美味しい。レモンのさっぱりとは違ったグレープフルーツ特有のほんのり苦みがあるのがいい。
しっかりとしたグレープフルーツの味があるし、炭酸の刺激も強めでいい。そしてなにより天然水が美味しいから温くなっても気が抜けても水としての美味しさがある。

ホームページには甘党向け炭酸水と書かれているけれども甘くない。
だけど、味がしっかりあるから味のない炭酸水が苦手な人でも大丈夫だろう。数ある炭酸水の中でもしっかり果実の味がある炭酸水。これがダメなら慣れるまで飲むしかない。それでもダメだったら他を飲めばいい。

レモンのほうも少しビターな感じにてもいいんじゃないかと思うけれども、それだと気が抜けてしまったときに苦くて美味しくないのかな。

サントリー 天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ


原材料
ナチュラルミネラルウォーター、グレープフルーツ果汁(イスラエル製造)、高果糖液糖/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)

ゼロカロリーだけれども、高果糖液糖というのが入っている、食品表示法に基づきエネルギー5kcal未満(100ml当たり)を0kcalと表示しているとのこと。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント