SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年09月のゲストは「涼城りおな」と「永井リアナ」 [大人]

9月のビーチ9

MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
今月の衣装はナース服?超ミニでむっちり太ももで正面からだと見えちゃってるだろうけれども、健全な青少年育成番組なので見える事はない。秋は食欲、性欲など様々な欲を満たしていきたいと話していた。ちなみに赤ひげ薬局の先生は栗拾いを楽しみたいそうだ。


https://twitter.com/Nozomi_Ishihara


涼城りおな(すずしろりおな)
1995年2月18日
身長153cm B82(D) W57 H84
チャームポイントは「デカ尻」
サイズはそんなに大きくないけれどもデカ尻。
婦人警官のコスプレでこんな顔の人は実際に居そうだなと思わせる学校のクラスに10人くらいはいそうな顔立ち。女優は容姿はそれなりでも演技が大事だ。


https://twitter.com/suzushiroriona


永井リアナ(ながいりあな)
2000年6月9日
身長160cm B80(C) W58 H80
セーラー服のコスプレ。すらっとした脚が綺麗だった。スレンダーな綺麗なスタイルをしていそうだ。
顔は受け口っぽい。歯並びがあまりよくなくて、釣り目で付けまつ毛はごっそりで黒目はコンタクトで大きくしているのか、なんか不安定というか不気味というと言い過ぎだけれども、なんか怖い。


https://twitter.com/nagairiana



ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。ライブドアブログ テレ玉のビーチ9



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント