SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年10月のゲストは「星仲ここみ」と「花井しずく」 [大人]

9月のビーチ9

MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
今月の赤いリボンが特徴的な学生服。もっちりむちむちな体には若々しいコスプレが良く似合う。


https://twitter.com/Nozomi_Ishihara


星仲ここみ(ほしなかここみ)
別名:乙原あい、弓倉みな、山口真子、星中心美、河井里美、永島愛海、細川夏美
1996年--月--日
身長151cm B85(E) W60 H88
チャームポイントは、乳首の色が薄いところ。
ぱっちりした目に大きめの口のはっきりした可愛らしい顔立ち。
もともと大きいのに、メイクでさらに強調しているんだろうけれども、大きくし過ぎでなんか違和感がある。


https://twitter.com/suzushiroriona


花井しずく(はないしずく)
別名:富花美緒、桜井ゆの、花井雫
1998年9月30日
身長160cm B88(D) W59 H87
チャームポイントはおっぱいの血管。
黒髪ロングで大人しそうな雰囲気。衣装はバブル期の秘書って感じ?そんなイメージで良く似合っている。鼻筋くっきりメイクで鼻の穴は上向き気味。肩幅が狭いのか、顔が大きいのか。


https://twitter.com/nagairiana



ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。ライブドアブログ テレ玉のビーチ9



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント