SSブログ

アサヒ飲料の「三ツ矢クラフトコーラ」を飲む [食べ物]

アサヒ飲料の三ツ矢サイダーのコーラ。
クラフトビールに続けとクラフトコーラが流行なのか、流行らせようとしているのか。

味は、口当たりは甘いけれども、後味は甘味はそれほど残らずさっぱりしている。
ただ、甘味ではなくて何のスパイスかわからないけれども、スパイス感が残る。
しゃっきっと爽やかな三ツ矢サイダーの印象とは違う。コーラだからサイダーとは違って当然なんだろうけれども、三ツ矢ってつけるならもっと爽快感があってもいいんじゃないかと思うから、三ツ矢のブランドに頼らず、昨年飲んだポッカサッポロのクラフトコーラのような癖を強めにした方がいいと思う。


三ツ矢クラフトコーラ:https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2021/pick_1223_2.html

ポッカサッポロのSPICE FACTORY ザ・クラフトコーラを飲む:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2021-07-17


1223_2_1_b.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント