SSブログ

今日は、三上悠亜の誕生日と津田梅子の命日 [雑記]

8月16日は三上悠亜の誕生日。
1993年生まれの29歳。おめでとうございます。
もっちり、むちむちしているのに弛みがないというヨギボーより抱き心地良さそうな肉体を保持し続ける凄い人。


ウィキペディアを見ていたら、津田梅子の命日でもあった。
新5千円札に描かれる津田梅子だけれども2024年の上半期に発行開始予定とのこと。

2021年11月1日から発行されている最新バージョンの500円硬貨もいまだに手にしていない。
現金ではなくクレジットカード払いが多いけど、お札は500円よりは手にするというか、財布に入れておくから発行されたら、手にするのは意外と早そうだと思うけど、発行されたからといってATMの中のお札がいっせいに入れ替わるわけでもないので、なかなか手にしないかな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント