SSブログ

テレ東のドラマ「孤独のグルメ シーズン10」を見る [テレビ]

おじさんが食事をするだけのドラマ「孤独のグルメ」
それだけなのに、なんだか良い味出てるドラマ。
今作では、冒頭の井之頭五郎の仕事の部分で相手のシミ取り洗剤のやり取りがあって、食事を終えて店を出て袖に染みが付いていて、これがあれば大丈夫って伏線回収。

スタミナ焼きって大雑把な感じがするけど豪快さが定食!って感じで美味しい。
牛スタミナ焼き定食を頼んで、単品で豚スタミナ焼きを頼むという代わり映えのしない注文はしていなかったけれども豚もいい。いや、豚の定食ならしょうが焼きが一番いいかな。

グーグルで孤独のグルメ検索したからなのか、孤独のアンリっておすすめが出てきた。
ぼる塾のYouTubeチャンネルだったけれども、面白かった。

孤独のアンリ:https://youtu.be/tmdwHV5w7nY


他人の意識に入り込む能力者だった田辺さん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント