SSブログ

BS-TBSで帰らないおじさんを見終える [テレビ]

のんびりとゆったりとぼーっと見てられるドラマだった。
最終話は、初回で謎の女として登場してた麗子ちゃんがNYへ語学留学。
彼女の視線で振り返る演出が良かった。

麗子ちゃんNYへだからシーズン2があった場合は登場しないのかな。
おじさんたちと仲良くなりすぎちゃっても面白くないから続編があるならば新たなマドンナ登場かな。

そんな続編に期待。
視聴者からおじさんたちにやって欲しい事を募集してもいいんじゃないかな。

最終話の焚火。
締めのカップラーメンで常田さんは醤油味だけ持ってきていた。
このドラマならカップラーメン決定戦ってだけでなりたつだろう。
昔流行ったボーリングをやってもいいし、番組最後に詩がでてくるけど、詩、俳句、川柳を詠むでもいい。

良いドラマだった。


BS-TBS 帰らないおじさん:https://bs.tbs.co.jp/kaeranaiojisan/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント