SSブログ

テレビ東京の「小峠地蔵旅」を見る [雑記]

テレビ東京の深夜番組「小峠地蔵旅」
昨日、テレビ欄に新の文字が付いていたので観ようと思っていたけど寝てしまって、ネットもテレ東で観る。

斬新な番組だった。
地蔵のコスチューム?着ぐるみ?を着て顔は灰色に塗ったバイキングの小峠さんが旅をする番組。
最初は、一か所に座ってお供えを貰ったら話して良いというルールだったのだけど、途中から歩き出す。

一か所に居ると人が集まってきて大変だから仕方ないのかもしれないけど、座ったまま訪れた人とのやり取りだけでも面白そう。

人が来ないときは、スタッフに愚痴を言う小峠地蔵。
それはそれで面白かった。

番組最後に、地蔵の姿をしたゲストが登場。
テレ東のバス旅Zが終了してしまった田中要次さん。

次週は二人で歩き旅?
摩訶不思議な番組だった。


ネットもテレ東:小峠地蔵旅


ep77gxxb71.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント