SSブログ

テレ東の1歩1円ウォーキング対決旅 冬の東北350km 日光〜岩手・平泉 [テレビ]

テレ東の「1歩1円ウォーキング対決旅 冬の東北350km 日光〜岩手・平泉」

今回が第2弾。
1歩1円で飲食、宿泊、交通費を稼ぐって旅。移動手段は何でもありで新幹線乗もあり。

今回も面白かった。
バス旅Zで引退した田中さん、羽田さんのコンビは良い。
厳しい羽田さんと愚痴、文句を言いながらもやる田中さん。
このチームの女性は稲村亜美さん。

こうゆう対抗戦では女性の入浴シーンはほぼないけど、超短時間だけあった。

前回は、万歩計を持っている人が1人で歩いても計測されたけど今回は3人で歩かないと計測されないルールに変更されていた。

前回は、ジャニーズのアイドルが一日交代。
二日目の人が万歩計をもって体力余った状態で一人であるいて歩数稼ぐというルール上問題はなかったけど、不公平があったから解消されていた。

おいでやすこがは前回から引き続き登場。
彼らの番組って事でいいのか?女性メンバーは土屋アンナさん。
気合入って文句は言うけど常に前向きで良い感じ。

甲高い声で「乗らないんですか?」「湯上りアイス」なんて言ってる女性好感度下がったであろう稲村さんに対して敵意剥き出しだった。

バスラーとしてバスに拘ってしまって失敗するバス旅Zチーム。
チェックポイントを2つ目も先制されて絶望するこがけん。
追いつくけど抜けない展開で最後までどっちだ?と良い展開だった。

勝者は、バス旅Zチーム。

次も、バス旅Zチームとおいでやすこがチームにそれぞれ女性ゲストを1人加えた構成でいい。


TVer:https://tver.jp/episodes/ep9p3jwhnt

関連記事:テレ東の1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原城~新潟・直江津を見る(https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2022-10-27



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント