SSブログ

日本テレビの笑神様は突然に・・・を見る [テレビ]

正月ぶりの笑神差は突然に・・・「チーム出川」「チーム鉄道BIG4」「有田・ザキヤマの別荘探し with IKKO」「チーム筋肉BIG4」の4本立て。

2時間番組で4本立てだから、詰め込み過ぎって感じもするけれども、良い場面だけをぎゅっと凝縮している。


有田とザキヤマの別荘探しは、今どきの企画としては古臭い感じ。
少し前は金持ちの生活を見るって番組、セレブともてはやされてるのを覗き見るって感じの番組多かったけれども、今はめっきりみなくなった。他でやってないからここでって事なのかもしれないけど、有田とザキヤマならもっと他に面白い事できるんじゃないかと思う。

それ以外は、面白かった。
チーム出川の日本テレビの岩田アナはバラエティで観たい。
スッキリが終わって後番組にも出演するのかな。そうでなければしばらくはバラエティで活躍して欲しい。5月には新型コロナウイルスのマスク解禁になるからロケも活発になるだろうし。

鉄道BIG4には松井玲奈がいなかった。
10周年記念だからオリジナルメンバーだけだったのかな。

筋肉BIG4は、バカバカしくていい。
こうゆう事をやっていると笑神様が降りてくる瞬間があると思う。
渋谷凪咲が可愛い。


日本テレビ 笑神様は突然に・・・:https://www.ntv.co.jp/waragami/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント