SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年04月のゲストはゲストは「伊藤紅蘭」と「新川ゆず」と「橋野愛琉」 [大人]

4月のビーチ9
新年度になって最初のビーチ9
ゲストが1人増えて3人になり、MCのオープニングトークの後にゲストの楽屋での様子をこっそり覗き見というのがあった。


MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
金髪ショートヘアになっていた。
SNSで観た時はこっちの方が良いじゃないかと思ったけど、映像だと以前の方が良かったかなと思った。


ゲスト1
伊東紅蘭
別名:波田中聖子、伊藤紅蘭、伊藤ゆう、織田夏実、藤田里美
----年--月--日
身長160cm B85(D) W59 H95
鼻付け根のシワがチャームポイント。
一般的には眉間の皺は縦だけど、横に皺ができるの珍しい。
丸顔のストレートヘアで和風の顔立ち。
和服を着て和室で間接照明でしっとりとしたエッチとか似合うだろう。


ゲスト2
新川ゆず
別名:左橋香澄
1998年10月03日
身長152cm B85(E) W63 H92
チャームポイントはエクボ。
おかめ。頬が膨らんでいて顎先丸い。
彼女の妹に誘惑されて・・・という作品で彼女を演じてそうな寝取られちゃう役柄が似合いそう。


ゲスト3
橋野愛琉
別名:橋杏奈
1993年12月04日
身長157cm B84(D) W63 H89
チャームポイントは、お尻と白い肌
シャープな目に丸い顔。巻き髪で量産型。
主役ではないけど脇を固める女優の中でこの子は!?と注目される。
女教師を嵌めて男子生徒とやっちゃう生徒とか似合いそう。


ゲストは1人増えて3人になったけれども、女優!って華々しさがあまりない。
今回の文章はちょっとひどいかな。なんか申し訳さなも感じる部分があるけど正直な感想。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント