SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年05月のゲストはゲストは「橘京花」と「星空もあ」と「泉田栞」 [テレビ]

5月のビーチ9
今月もゲストは3人。
ゲストが増えたためか、先月に続いて衣装が水着だった。

MC 石原希望
2000年7月25日
身長160cm B90(F) W58 H90
MCの衣装は水着ではない。髪の毛の根元が黒くなってオレンジと黒の組み合わせになっていた。


ゲスト1
橘京香花
1993年11月02日
身長163cm B84(E) W56 H85
チャームポイントはおっぱい。
初めての相手は19歳で相手は大学の先輩。
はっきりした顔立ちで綺麗。爽やかな笑顔が似合う。女子大生から若妻まで出来そうな女優。
2人目のゲストの星空もあと先輩後輩の女子アナ作品良いと思う。
番組では生年月日はでてこないので後から検索したのだけど29歳。24歳くらいだと思っていたけど、今年30歳になるとは驚き。


ゲスト2
星空もあ
別名:中野伊織、石原さら、七瀬あかり、月島乃亜、星野里奈、宮内香
1994年07月24日
身長158cm B88(F) W58 H86
チャームポイントはお尻。
初体験は名前も忘れてしまった男優。
ふわっとした顔立ち。笑ったときに目が細く弓形になって可愛い。テレ東の片○茜アナウンサーのようで良い。恋人設定も良いけれども、彼女のお姉さん、彼女のお母さんとか似合いそう。


ゲスト3
泉田栞
2000年6月14日
身長158cm B83(F) W65 H88
チャームポイントは、むちむち抱き心地重視ボディ。
初経験は、高校生の時から通っていた美容師と高卒後すぐ。
ぽてっとした顔立ち。もっちりとした顔と体で冬の寒い時には一緒に寝るのいいだろうな。隣人の奥さんって感じ。


埼玉銘菓十万石饅頭


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント