SSブログ

THE STRONG 天然水スパークリング ライムショットを飲む [食べ物]

MWSTN_R1_20230111.jpg


今日は寒かったので鍋スープの素が残っていたので鍋。
先日、ディスカウントショップで78円?そのくらいで売っていたので購入していたライムショットを飲む。

サントリーのTHE STRONGは温くなっても、炭酸が抜けてきても水が美味しい強炭酸水。
レモンはレギュラーであるけれども、ライムはHPに※製造終了しましたと書かれているので期間限定だったのだろう。もしくは不人気だったからディスカウントショップへ流れ着いたのか?

どちらにしても、THE STRONGはハズレなし。
どれを飲んだって美味しいと思うので飲んでみたら美味しい。

レモンほど酸味があるわけでもなく、ライムの少し渋みある味わいが大人っぽい感じ、落ち着きある味わいで良い。真夏の暑さだったらさっぱり酸味のレモンの方がいいだろうけど、本格的な夏になる前ならライムも良い。

THE STRONG 天然水スパークリング ライムショット 510mlペット:https://products.suntory.co.jp/d/4901777386884/


現在は、製造を終了しているので在庫限りの商品。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント