SSブログ

ダイソーの足裏樹液シート(樹液力)を使用する [雑記]

昨日、背中を掻くのに孫の手を買いに行ったら孫の手の陳列棚の向かいにあったので購入してみた。
ふくらはぎに疲労感があるので効くのかと思って使用したけれども、足裏に貼って寝た翌朝、すなわち今朝のふくらはぎの疲労感は変わってない。

シートを足裏に貼ってすぐは、ほんのちょっと温かくなる。
特に気になる事もなく、そのまま寝る。

起きてシートを剥がしたら茶色くなっている。
シートに樹液が染みこませてあって、汗に反応して茶色くなるのか?
足裏がべたべたしていたので、ウェットティッシュで拭く。

特に、快眠だった感じもなく。
効果は人それぞれなのだろうけれども、合う合わない、体質にもよるんだろうけれども、私には実感できるような効果はなかった。

ダイソー:https://jp.daisonet.com/collections/care0207/products/4549131663990


4549131663990_10_fd3f82e5-abde-4ef4-8e73-997d1e372eff_400x.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント