SSブログ

テレ東の水バラ 1歩1円!ウォー金グ対決旅4 群馬〜長野へ冬の峠&雪山越えSP を見る [テレビ]

電車、バス、タクシーの移動手段は自由。
ただし、交通費は1歩1円で稼ぐ。

この対決旅は好きなんだけれども、今回はちょっと残念。

【こがけんチーム】こがけん、ノンスタの井上裕介、島崎遥香
【バス旅Zチーム】田中要次、羽田圭介、みりちゃむ

バス旅Zチームに2連敗のこがけんさんは3連敗したら引退。
そんな宣言に乗せられて田中要次さんが、バスラーとして電車は乗らない宣言を被せる。

電車の大回りではなくて、歩きとタクシーで直線的に進んで最初のチェックポイントを獲ったバス旅Zチーム。

歩いてお金を稼いでタクシーというバスにほぼ乗らないバス旅Zチーム。
厚底のブーツで歩いていたみりちゃむさんが膝を痛める。マネージャーのスニーカーを借りて歩くけれども、その膝の痛みが最後に来て悪化。

2日目のゴール直前にみりちゃむさんがリタイア。
3人でゴールできないバス旅Zチームは敗北。

3連敗を阻止してこがけんさん引退回避。

なんだかすっきりしない結末。

せめて基本的な体力のある人をゲストにして欲しいし、スニーカーも履いてこないってのは、そういうキャラクターなのかもしれないけれども面白くない。そういうキャラでスニーカー履いてないけどやっちゃうの!?この人、凄い!!ってやれなければ、番組を見ている、楽しみにしている視聴者を馬鹿にしているよ。

勝利後に井上さんの「なんかすっきりしない」って感想を言っていたけど、その通り。
出演者も視聴者もすっきりしない対決だった。


TVer(ティーバー)

【前半】1歩1円ウォー金グ対決旅 第4弾 群馬・富岡製糸場~長野・善光寺:https://tver.jp/episodes/ep8jr6kqwi
【後半】1歩1円ウォー金グ対決旅 第4弾 群馬・富岡製糸場~長野・善光寺:https://tver.jp/episodes/epcztg1tqv


関連記事:テレ東の1歩1円ウォーキング対決旅 冬の東北350km 日光〜岩手・平泉






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント