SSブログ

NHKのドラマ「アストリッドとラファエル4」を見終える [テレビ]

性に奔放なラファエルと二コラのすれ違いから始まったシーズン4
クローン人間、タイムトラベラーとSF要素ありの全8話。

アストリッドとタナカの純愛に触発されたのか、積極的に二コラにアプローチするノラの存在もあってか、ラファエルと二コラの気持ちも通じ合い始めて友人から恋人へ。

最終話では、署内でやって車内でやってラファエルの寝室でやってソファーでやって・・・6回もやったという二コラとの会話もあり。恋人同士になったという事を表現するのに、そんなに!?と引いてしまうドエロ会話を持ってくるのは、フランス流のお洒落さなのかな。


ラストシーンは、アストリッドは、タナカ、ラファエル、二コラの4人で食事へ行くために、ラファエルの部屋で彼女のメイクと着替えが終わるのを待っている。

アストリッドは、タナカと食事へいった後、自分の部屋に泊まりませんか?と誘う予定。
ラファエルは妊娠検査薬で妊娠していることがわかる。

8時からの食事のためラファエルに家に車で向かう二コラとタナカ。
タナカは奨学金が止まってしまい日本へ帰国しなけらばならなくなったと二コラに話す。

アストリッドとタナカはどうなってしまうのか。
ラファエルの子供は誰の子?二コラの子?って事でひと悶着あり?


アストリッドとラファエル4:https://www.nhk.jp/p/astridetraphaelle4/ts/P2J4XW64VM/

関連記事:NHKの海外ドラマ「アストリッドとラファエル4 文書係の事件を見る


そういえば、この時間帯に放送していたレジデントエイリアンはシーズン2は放送しないのかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント