SSブログ

手ブラーマンだった伊藤しほ乃 [アイドル]

TBSで放送されていた「中居くん決めて!」
ザッピング中に伊藤しほ乃が出演していた。

美しい顔立ちだった。
シャープな顔立ちに、この髪型が良く似合う。
爽やかさとキレのある美しさ。
背は高く、胸は大きいまま引き締まったスタイル。

グラビア引退なのが残念。
同じタイプの奈月セナと共演してほしい。





続きを読む


タグ:伊藤しほ乃
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

昭和の日 [雑記]

明日で平成が終わり、明後日から令和がはじまるけれども、今日は昭和の日
ひとつ前の元号だから祝日だったのだとしたら、来年は平成の日ができて、昭和の日はなくなってしまうのだろうか。

平成のふたつ前は、大正。
昭和のふたつ前は、明治。

ふたつ前の元号ってかなり遠い昔の出来事のイメージだったけれども、明後日から昭和がふたつ前の元号になる。







タグ:昭和の日
nice!(1)  コメント(0) 

海外ドラマ「メンタリスト5」のロビン・タニー [雑記]

日曜日23:00からディーライフで放送している海外ドラマ「メンタリスト シーズン5」

ヤフーで画像検索すると2番目(左上から右へ見ていった場合)に、バストぽろりがでてくる。
外国人は、ぽろりくらいどーって事ないってイメージではあるけれども正しいのかな。



ロビン・タニー





nice!(2)  コメント(0) 

奈月セナ KISS [アイドル]

奈月セナ     KISS  チェキ(現場衣装サイン入り)付き (数量限定)   [Blu-ray]


posted with カエレバ


このパッケージの顔はあまり美しくない。
どうしてこれにしたんだろうか。
こっちの顔の方が好き。





タグ:奈月セナ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンウィーク突入でメタルギアソリッドVをやる [雑記]

テレビでは10連休の大型連休を報じているけれども、特に予定もなく。
何もない事がある連休だけれども、そのために購入したPS4のメタルギアソリッドV。
発売はずいぶん前の作品だけれども、楽しそうなので購入して始めたのだけれども酔う。
まだ、GROUND ZEROESだけしかやっていないけれどもTHE PHANTOM PAIN の頃には、3D酔い慣れしているといいな。

ドラクエ11をやるために購入したPS4。
ドラクエ11も最初は酔ったけれども、やってるうちに慣れてきたから、メタルギアソリッドVもそうなるだろう。

ゲーム内容は面白い。
最初は、銃を撃ちたくなって追い詰められて終了だったけれども、それを我慢してひっそり潜入。
銃をぶっぱなし戦う展開はあるのだろうか。






nice!(2)  コメント(0) 

季節外れの寒さ [雑記]

寒い。
今月半ばくらいに、もう寒さは戻って来ませんって気象予報士は報じていたのにもどってきたじゃないか。
先週末に、掛布団は薄いものに取り換え、NウォームからNクールにカバー、シーツも取り換えたのに。

まぁ仕方ない。
休みなんだから、どうだっていいんだ。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サントリー天然水 GREEN TEA を飲む [食べ物]

サントリーには伊右衛門という人気お茶飲料があるのに、天然水のお茶を発売。
見た目は鮮やかな新緑色。
味は、ものすごく爽やか。
さっぱりしていて、お茶の香りが強い。

水出しの緑茶のような感じがした。
伊右衛門も水出しがあったような記憶。

サントリーのクラフトボスの薄くて、水感覚でコーヒーを飲むというコンセプトが成功してクラフト紅茶。
ブランドは違うけれども、緑茶でも同コンセプトで開発したのだろうか。

すっきりしていて、後味さっぱりで水飲むようだけれども、香りはしっかり緑茶。
ファミリーマートで600mlで117円くらいだった。



サントリー:https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0816.html







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パナソニック 衣類スチーマー綾瀬はるか篇 [雑記]

綾瀬はるかが出演するパナソニックの衣類スチーマーのテレビコマーシャル。
キッチンからハンガーにかけてあるジャケットへ小走りする時の胸のボリューム感がすごい。
そんなところに目がいってしまうほどの、ノースリーブ姿が美しい綾瀬はるか。

ユーチューブのパナソニック公式だと、BGM、長さが30秒版では小走りシーンもない。
公式ではなくアップロードされているのは昨年の9月に公開されている。



パナソニック公式



非公式
https://youtu.be/eEteCSW2bQQ






タグ:綾瀬はるか
nice!(3)  コメント(0) 

花王 PYUAN ピュア泡クレンズ篇の中条あやみ [雑記]




花王 PYUAN ピュア泡クレンズ篇に出演する中条あやみ。
可愛い。彼女は、すっきりしたメイクの時の可愛らしさがすごい。
すっぴんの可愛らしさは凄いだろうな。

ドラマで見るとそうでもないかって思う時もあるけれども、CMの15秒、30秒の瞬発力。







タグ:中条あやみ
nice!(3)  コメント(0) 

マクドナルドの「グランド ビッグマック」を食べる [食べ物]

マクドナルドのグランドビッグマック
ギガビッグマックという期間限定の商品もあったけれども、ジャンクすぎるかなと思ってグランドビッグマック。
とはいえ、マクドナルドはジャンクフードらしさ全開の方がいいからギガビッグマックでもよかったかな。

味は、ビッグマック。
サイズが大きくなっただけで味はビッグマック。
マクドナルドといえば、この味。


グランド ビッグマック:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6500









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

水原希子 「ワコール」の「リボンブラ」のCM [雑記]

「本当に谷間できた」と言ってるけれど、谷間できてない。
谷間というからには、I、Yの線がくっきりしているくらいじゃないと。
シャープで、はっきりした顔立ちは可愛らしいし、谷間ができるほどの無駄な肉が少ない、ほっそりスタイル。





やっぱりハーフモデルは、長谷川潤
細く引き締まった健康的なスタイル。
谷間を求める人を否定はしないけれども、谷間なんてさほど重要じゃない。













nice!(2)  コメント(0) 

春はお腹が空く [雑記]

暑い、寒いではなく、暖かい、涼しいって気温の時はやたらとお腹が空く。
食事をしたことは、当然覚えているけれども、すぐに小腹がすいてくる。

そんな土曜日は、プランクをやるために椅子に置いた眼鏡の上に座ってしまう。
ぐちゃっとフレームが曲がってしまう。

使用不能ではないけれども、大型連休は眼鏡を買いに行こう。





nice!(2)  コメント(0) 

ノートルダム大聖堂 デザインを世界中から公募へ [雑記]

今朝、ニュースを観ていて、ノートルダム大聖堂のデザインを公募すると伝えていた。
フランス大統領は、5年以内に再建すると会見していたけれども、復元ではなくて再建だから、デザインが同じではなくてもいいのだろうけれども、歴史的建造物だから復元するものだと思ってた。

フランス文化では、壊れてしまったら新たに生まれ変わらせるのが一般的なのだろうか。
ルーブル美術館にピラミッドを作る国だから、中世と未来が融合したノートルダム大聖堂もありなのかな。


ヤフーニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000034-jij_afp-int







nice!(2)  コメント(0) 

からかい上手の高木さんを観る [テレビ]

ザッピングしていたら、アニメ「からかい上手の高木さん」が放送していた。
J:COMのチャンネルは滅多に見ないけれども、高木さんの声、仕草が可愛らしかった。

中学一年生の体育は、男女別だからプールは一緒に入らないと思うんだけど、女子が隣で服脱いで水着姿になったら、男子は大変だ。





nice!(2)  コメント(0) 

今日はチャールズ・チャップリンデー [雑記]

カーナビが、チャップリンデーと音声案内。
きっと、というか確実にチャップリンの誕生日だろうなと思って検索したら正解。

そんな今日が誕生日の有名人
ウィキペディアより
1991年 - 宇垣美里、アナウンサー
1992年 - 笹崎里菜、日本テレビアナウンサー
1996年 - 池田エライザ、モデル
1997年 - 小芝風花、女優





nice!(1)  コメント(0) 

トップバリュ グリーンアイ オーガニック 成分無調整豆乳を飲む [食べ物]

普段は、キッコーマンのおいしい無調整豆乳を買って飲んでいるのだけれども、昨日買いに行ったら売り場が変わっていて、グリーンアイ オーガニック 成分無調整豆乳と並べて陳列してあったので、ひとつ買ってみた。

味が薄い。
キッコーマンと比べて豆っぽい味が弱い。
私は豆乳だから、多少は豆っぽい味が欲しいからキッコーマンの方が好きだ。
だけど、豆乳の豆っぽさが苦手な人は、グリーンアイの薄さが調度良いかもしれない。
青汁溶かして飲んだりする場合も、青汁と豆乳の味がぶつかり合いにくにって事もありそうだ。

豆っぽさは弱いけれども、味として不味いわけではない。


オーガニック 成分無調整豆乳:https://www.topvalu.net/items/detail/4902121317325







タグ:豆乳
nice!(2)  コメント(0) 

ローソンのザクシュー ‐ザクザクチョコシュー‐を食べる [食べ物]

バスチーが大人気のローソンの甘味。
そんなバスチーと同時期に発売した「ザクシュー」

ザクザクチョコシューの省略だけれども、そんなに美味しくなかった。
ザクザクのシュー生地は美味しい。
だけど、中身のクリームが美味しくない。

チョコレートクリームは、ざらざらした口当たりで、もっと滑らかな方がいい。
シュー生地にチョコレートがあるのだから、中身はカスタードクリームで良いと思う。

味は、やっぱりシュークリームよりチョコレートエクレアだな。
とはいえ、ザクザクのシュー生地は美味しいから、中身をカスタードクリームにして欲しい。


ザクシュー:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1367432_1996.html






nice!(2)  コメント(0)