SSブログ

日本人も入国拒否されることあるのか? [雑記]



薬物犯罪で有罪だから入国拒否のようだけど、先日逮捕された田代まさしが、アメリカへ行ったら入国拒否されちゃうのかな?出国できるかって問題がまず先にあると思うけど。

妹も来日して無事に入国できたようだけど、妹だけじゃさほど話題にならないだろうから、ヒルトン姉妹を呼んだイベントは失敗かな!?

パリスは、斜めからみると、顎のエラの張り具合がいい感じに見える角度があって、そのときにちょっと眠たそうおな目をしていると、すごくセクシーエロスがあっていい。


そんな彼女がセクシー要員として出演している映画。

ネタバレあり。





蝋人形つくって男に追いかけられて、車の陰に隠れるんだけど、男が投げた鉄パイプだったと思うんだけど、それがガラスの窓を突き破ってパリスの頭部を突き刺さって壁に串刺しって死んじゃうんだったな。
セクシー要員だから、車運転している彼氏の股間に顔をうずめるシーンもあったりして、お色気ホラーとして楽しめるというか痛々しい映像も多い。

ずいぶん前に見た映画だけど、覚えているのは主演のエリシャ・ガスパートが地下から助けを呼ぶために通気口に腕を伸ばして、必死で出した人差し指を殺人鬼が、でかい爪きりみたいやつで、ちょん切るシーン。

あれは、痛かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0