SSブログ

可愛い観光客 [雑記]



可愛い。
外国人はリアクションが大きめで素敵だって思うけど、全員がそーゆうわけではないんだよな。
黒人は、リズム感がいいってイメージがあるけど、そーじゃない音痴の黒人もいるわけで。

だけれども、このニュースの写真の観光客は素敵。
顔も素敵で体も素敵。寄せ上げしていない感じなのに、このボリューム。
寄せ上げしたら、どうなることやら。

このまま砂上のスポーツ「サンドボード」のポスターに起用してもいいんじゃないかな。
サンドボードは、滑り降りるときは楽しいだろうけど、登るのは徒歩っぽいから大変だろうな。
砂山を登るのは足腰鍛えるにはもってこいだから、スポーツなのかな。
立ち乗りもありだから、ただのソリすべり遊びとはちがってスポーツなのかな。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2787509/6872090







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0