SSブログ

パンダよりも女の子がすごい [雑記]



パンダを見に行って、この女の子がいたら、まずはそっちに視線がいくだろう。
なかなか強烈な女の子。

やっぱりパンダだから白黒で可愛いんだろう。
どんなに可愛いこでも、白黒パンダメイクをして可愛い子っていないだろうな。

どの国の人でもパンダは可愛らしく見えるのかな?
白黒で気味悪い・・・という感覚を持つ国ってあるのかな。

実際に、パンダを見ると、意外と白い部分が薄汚れていたりして、当たり前なんだけどイメージとはちょっと違って「動物」で、迫力もある。全体的には、愛らしいのは、愛らしいんだけれども。


動物といえば、今夜放送していた「ほこ×たて」
犬の嗅覚と食器洗浄機が対決していたけれども、犬が勝つと思ったんだけど食器洗浄機の勝利。
犬もわからないくらい無臭にできるのか。とはいえそこまでしなくっても、人間がわからない程度ならそれでいいんじゃないかとも思うけど、その対決のときの川口春奈のコメントが面白かった。

「生きてるものが勝つと思う。」
警察犬をあてるときに「目がポリスっぽい。」
「朝トーストを食べて、犬が匂いを覚えていたから口のまわりを舐めてきた。バターが付いていたみたい。」
東野が「嗅覚関係ないやん」と突っ込んでいたけれども、可愛いのに天然っぽくてよけいに可愛かった。
彼女が白黒パンダメイクをしても、きっと可愛くはならないだろう。

白黒パンダメイクのハードルは高い。






タグ:パンダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0