SSブログ

JTの缶コーヒー「ルーツ アロマインパクト ブラック」を飲む。 [食べ物]

JTの缶コーヒー「ルーツ」
ブラット・ピットが出演した売ってやるぞ!という気合を感じさせるCMと独特の形状の缶が、ジョージア、BOSSの牙城に食い込むぞというブランド出発だった缶コーヒー。

今では、ボトル缶コーヒーのジャンルでは、たぶん一位なんじゃないのかな。
当時は、ボトルではなかったけど缶がダメならという新ジャンル開拓って感じだったのかな。

ルーツの野球CMを観なくなって久しいけれども、上から目線の長谷川潤は、それはそれで素晴らしい。
昨晩のリンカーンにもちらりと登場してた。香里奈もちらりとでていたけれども、頭になんか載せてた。
浜田にもうちょっとその辺をいじって、カメラの前にひっぱりだしてきてもらいたかった。
直後に頭に文字乗せた菜々緒じゃなくって。

さて、肝心のコーヒーであるけれども、飲んだ瞬間思ったのは、薄い!
たしかに缶には、クリスタルショットと書かれてはいるけれども、クリスタルの透明感が、アイスコーヒーの残りわずかな時みたいな薄さだとしたら良くない。

いい方向に考えれば、無駄なくすっきりとした透明感のある味わいがクリスタルなのかな。
なんとも微妙なルーツであった。

ボトルコーヒーのアロマブラックのほうがいい。

JT商品サイト:http://www.jt-roots.com/products/black/ai-black.html






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0