SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年07月のゲストは「佳苗るか」と「古川いおり」 [大人]

テレビ埼玉のビーチ9
月替わりのゲストで、毎月記事を書いているけれども、以前に何度か出演したことのある女優ばかりで、なんか新鮮味がないと感じるけれども、今月のゲスト二名は「佳苗るか」と「古川いおり」

佳苗るか
B84(D)W59H85
見るからに小柄な印象の照度物っぽい感じのする女優。
人が良さそうで、誰かにお願いされたら断れない性格なんじゃないかな。
黒髪で額が広め、はっきりとした顔立ちなので、良い素材であろうに、なんか足りないというか、垢抜けていない野暮ったさがある。それが魅力なのかな。

古川いおり
B83(C)W58H88
佳苗るかと似たような印象だけれども、古川のほうが大人っぽさがある。
年齢的にはどーなのかわからないけれども、落ち着いた印象がある。
黒髪で和風で古風な雰囲気が漂っている。

MCの山川青空のようなその辺にいそうなギャル系のほうが、さっぱりとお手軽感があってセクシー女優っぽいとは思う。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0