SSブログ

睡眠欲 [雑記]

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋というけれども、私の最初の秋は睡眠の秋
季節の変わり目というのは、自分が感じている以上に気温の変化に体がついていかなくって、思っている以上に疲れていたりするのだろうけど、やたら眠くなる。

夏から秋だけではなく、春から夏もそうなる。
秋から冬はそんなことはなくて、冬から春も眠くなる。

そんなわけで、昨晩はかなりの早寝。
中学生だってもう少し遅い時間まで起きてるだろって21時に眠ってしまう。
目覚めたら午前3時。通常6時間睡眠だからそのくらいの時間でいったん目が覚める。
あれやるつもりだったのに・・・と後悔。悪い寝起きだけれども、まぁ仕方ないと二度寝して携帯アラームで7時に起床。

月曜日なのにそんな体の状態で今週は大丈夫かな。


BIBILAB(ビビラボ) ダメ着ちゃん (だらくびとのゆるパジャマ) DMG-F フリーサイズ 禁断のゆるパジャマ ワンピース構造 着たままトイレシステム 伸縮性に優れたストレスフリー生地BIBILAB(ビビラボ) ダメ着ちゃん (だらくびとのゆるパジャマ) DMG-F フリーサイズ 禁断のゆるパジャマ ワンピース構造 着たままトイレシステム 伸縮性に優れたストレスフリー生地


BIBILAB(ビビラボ)
売り上げランキング : 62013

Amazonで詳しく見る by AZlink

タグ:睡眠
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0