SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年10月のゲストは「冬愛ことね」と「優木なお」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
今月はファミレスの店員のような衣装。相変わらずのスタイルの良さなのでどんな衣装でも着こなすだろう。セクシーさは作品を見ればいいので、もっと地味な感じにするとか、この番組だけはイメージチェンジしちゃってもいいんじゃないかと思う。



ゲスト
冬愛ことね
別名:三田真由子、雪美ここあ、琴原夏美
1997年--月--日生
身長145cm B72(A) W52 H80 
がりがりにやせ細っている。げっそりした印象、離れた目、低い鼻、薄い唇で歯並びもよくない。
どこに需要があるの?って最初思ったけれども、万人に好かれるよりも熱狂的な少数のファンのほうがターゲット層がわかりやすいから商売しやすいって事もあるんだろうな。個人的には全然ぴくりとも反応しないタイプの女優。名前の読み方は「とうねことね」※ウィキペディアのスリーサイズは83 - 56 - 83 cm


優木なお
別名:有希のの、坂本ゆうこ
1984年6月30日生
身長153cm B88(G) W60 H88
丸顔でショートヘアなので丸さが際立っている。爽やかさもありつつ、落ち着いた色気もありつつ。
もちっとしたスタイルで、全身写ってる時、頭小さくてスタイルよかった。顔の左右で硬さが違うというか、表情が凝り固まってる感じがした。裸で作品に出演するのとテレビに出演するのでは緊張感が違うのかな。

ゲストは二人とも札幌零ドル図鑑というアイドルグループに所属している。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント