SSブログ

白石麻衣、Vネックニットからクールな“デコルテ”見せ【卒業記念本の先行公開カット】 [アイドル]

ヤフーニュース:白石麻衣、Vネックニットからクールな“デコルテ”見せ【卒業記念本の先行公開カット】


スクリーンショット 2020-10-11 130729.jpg

YouTubeの動画だと可愛らしいけれども、写真だと美しい。
デコルテって鎖骨の事だと思っていたら正確にはそうではないようだけれども、この写真だと鎖骨じゃなくて胸の谷間を見ちゃう。見てもいいから出しているのだろうし、見て欲しいから出してるのだろうって事だろう。


ウィキペディアより
デコルタージュ・デコルテ
Décolletage(仏), Décolleté (仏)
服飾において、襟を大きく開け、胸や肩、後背部をあらわにするデザインのこと。ローブ・デコルテを参照。
英語圏・日本においての誤用。胸の谷間を指し示す用語。服飾以外ではこちらの意味ととることが少なくない。


スクリーンショット 2020-10-11 130800.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ミスマガ2019グランプリの18歳・豊田ルナ、「ヤングマガジン」表紙&巻頭グラビアに登場 [アイドル]

スクリーンショット 2020-10-11 125544.jpg

ヤフーニュース:ミスマガ2019グランプリの18歳・豊田ルナ、「ヤングマガジン」表紙&巻頭グラビアに登場

競泳水着はハーフパンツっぽいのもあるけれども、やっぱりハイレグが競泳水着っぽくていい。
右足の付け根が鋭角を際立たせているけれども、ジャージを着ていたら大人しそうなマネージャーって感じだろうけれども、脱いだら凄い。

ウィキペディアより
豊田 ルナ
愛称 るんちゃん
生年月日 2002年7月17日
現年齢 18歳
出身地 日本 埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2019年[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 76 - 58 - 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.0 cm

スクリーンショット 2020-10-11 125629.jpg








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Meltykiss(メルティーキッス)の新垣結衣 [雑記]

このCMを見ると秋がやってきたと思う明治製菓のMeltykiss(メルティーキッス)
新垣結衣がCMキャラクターになって10周年。前任の相沢紗世の圧倒的な美貌というわけではないけれども、可愛らしさがあるから親しみやすさもあるのが素敵なところ。

今年はラムレーズン。酒は苦手だけれどもラムレーズン好きだから明日は台風で外出はしんどくて面倒だから明後日以降に覚えていたら買ってこよう。


Meltykiss(メルティーキッス):https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/








nice!(1)  コメント(0) 

台風14号(チャンホン・CHAN-HOM) [雑記]

台風14号が接近。関東上陸の可能性もあるようだけれども、週末は引きこもってゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやろうかなと思うけれども、結構難しいというか、なんかどこへ行って何をしていいのか自由度が高いので面白さはあるんだけれども混迷してしまう要素。変なとこ行ったら一発で死んでしまうし。

それにしても寒い。
雨に濡れたら風邪ひきそうだ。風邪ひいて熱がでて薬局に薬買いに行ったら、発熱で新型コロナウイルス感染を疑われてしまうのだろうか。それでも売ってはくれるだろうけれども、あらぬ疑いをかけられるのは嫌だな。疑いではない可能性もあるから今年の秋冬はどうなるんだろう。

ウィキペディアより
チャンホン(Chan-hom)は、2000年に台風委員会により制定された台風のアジア名(国際名)の1つで、順番は76である[1]。命名国はラオスで、樹木の名前(ビャクダン)に由来する。


nice!(1)  コメント(0) 

エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去、65歳「ジャンプ」 [雑記]

ヤフーニュース:エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去、65歳「ジャンプ」

テレビ、ネット、新聞でも取り上げられていたヴァン・ヘイレン氏の死去のニュース。
テレビで流れていたジャンプを聞いて、この曲のかって思う程度の知識ではあるけれども、それくらい耳に残っている曲を作るってのは凄い事だ。YouTubeで検索かけたら、ジャケットもすごかった。
少年?天使?が煙草を持ってる。そんなの今じゃ表現の自由だと訴える事も許されないだろうな。


https://youtu.be/aEwExybnUec





nice!(1)  コメント(0) 

BS-TBSで映画「007 ゴールデンアイ」を見る※ネタバレあり※ [映画]

007シリーズ第17作。
5代目ボンド、ピアース・ブロスナンのお披露目作品。吹き替えがキン肉マンの神谷明だった。キン肉マンのイメージが強すぎる。ピアース・ブロスナンは濃いめの顔立ちでかっこいい。遊び人って感じが強すぎない上品さ、ラブシーンも似合うセクシーさ、アクションのキレもあっていい。彼が史上最高のボンドじゃないかと思う。ダニエルクレイグもいいけれども陽気さが足りないかラブシーンのお洒落さがない。そう思いながらダニエル・クレイグのボンドをみたらやっぱり彼が一番だなって思うかもしれないけど。

2年おきくらいに公開されていた007だけれども、前作から6年の間をあけて公開された本作は迫力が違う。映像技術、撮影技術、道具の進化ってのもあるんだろうけれども、冒頭のカーレースのシーンからすごくいい。戦車にのって街中ぶっ壊す、砲弾を発射しなかったのはやりすぎで許可がでなかったのかな。ラストの006との殴り合いは激しくて迫力があった。ほとんどのアクション映画の殴り合いは、出血、腫れ、痣はできないけれども、006はほどほどの出血があって臨場感もよかった。シャーリーズ・セロンのアトミックブロンドの殴り合いは出血、腫れ、痣が生々しすぎて痛すた。

ボンドガールのナターリア・シミョノヴァを演じたのはイザベラ・スコルプコ。
金髪ではなく茶色の髪色でショートヘア。可愛いより美人タイプ。知的な雰囲気で素敵。セクシーさはそれほどない。ロシアが舞台なので露出少なめの衣装。最後はキューバだけれども観光じゃないから目立たないようおとなしい服装。

そんなボンドガールより蟹ばさみが、閉め技が特異な006の相棒ゼニア・ザラゲブナ・オナトップを演じたファムケ・ヤンセンが色っぽい。

Mがジュディ・デンチになる。ボンドと討論するシーンの迫力満点でありながら、最後は生きて帰って来なさいって優しさ。

マネーペニーも新しくなり、ボンドが大好きでたまらないって感じではなく、今日はデートなんですなんて、ボンドを嫉妬?させる。







ネタバレあり

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

今日は、レジ袋ゼロデー [雑記]

スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が2002年(平成14年)に制定。
ごみ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけることが目的。

今年からレジ袋が有料化される。この活動が実ったのかわからないけれども、ごみ捨てるときにレジ袋を利用していたから、買い物時に一枚を店頭で購入しても、100円ショップで購入しても一枚当たりの金額差はないから店頭購入。

小泉環境大臣だってレジ袋を削減したって微々たるものでたいした意味はないって杉村太蔵の質問に答えていたから、コンビニ、スーパーは包装、容器の削減に本気で取り組まないと意味ない。そうなると個人でできる事ってなんだろ。レジ袋の削減、ストロー使わないくらいしかないのかな。



nice!(1)  コメント(0) 

テレ玉のビーチ9の2020年10月のゲストは「冬愛ことね」と「優木なお」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
今月はファミレスの店員のような衣装。相変わらずのスタイルの良さなのでどんな衣装でも着こなすだろう。セクシーさは作品を見ればいいので、もっと地味な感じにするとか、この番組だけはイメージチェンジしちゃってもいいんじゃないかと思う。



ゲスト
冬愛ことね
別名:三田真由子、雪美ここあ、琴原夏美
1997年--月--日生
身長145cm B72(A) W52 H80 
がりがりにやせ細っている。げっそりした印象、離れた目、低い鼻、薄い唇で歯並びもよくない。
どこに需要があるの?って最初思ったけれども、万人に好かれるよりも熱狂的な少数のファンのほうがターゲット層がわかりやすいから商売しやすいって事もあるんだろうな。個人的には全然ぴくりとも反応しないタイプの女優。名前の読み方は「とうねことね」※ウィキペディアのスリーサイズは83 - 56 - 83 cm


優木なお
別名:有希のの、坂本ゆうこ
1984年6月30日生
身長153cm B88(G) W60 H88
丸顔でショートヘアなので丸さが際立っている。爽やかさもありつつ、落ち着いた色気もありつつ。
もちっとしたスタイルで、全身写ってる時、頭小さくてスタイルよかった。顔の左右で硬さが違うというか、表情が凝り固まってる感じがした。裸で作品に出演するのとテレビに出演するのでは緊張感が違うのかな。

ゲストは二人とも札幌零ドル図鑑というアイドルグループに所属している。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0) 

川瀬七緒の女學生奇譚を読み終える※ネタバレあり※ [本]

法医昆虫学シリーズで人気の川瀬七緒の「女學生奇譚」は本の帯に、警告 この本を読んではいけない。とある。

ストーリーは、この本を読んではいけないと警告のある古い本を調査することになったフリーライターとカメラマン、兄が所有していた本を持ち込んだ女性の話。

不気味な話でホラー小説っぽくあり、サスペンスっぽくあり面白かった。
フリーライターの八坂の一卵性双生児の弟は獄中にいるし、その辺の話も含めてフリーライター八坂の物語はシリーズがあってもいいんじゃないかな。

ネタバレあり


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

ダイドーのおいしいトマトを飲む [食べ物]

自販機の缶コーヒーが暖かいも切り替えられて、冷たい飲み物にはアリナミンゼロ7とおいしいトマトが入荷。なにが無くなってしまったのか不明だけれども、おいしいトマトを購入。

酸味が強いトマトジュース。塩が入っているけれども、酸味強いトマトに塩はあんまり合わないと思う。すっきり、さっぱり感はあるけれども、トマトにはマヨネーズが一番合うと思っているから、マヨネーズ味のトマトジュースがあってもいいんじゃないかと思ったけれども、きっと不味いだろう。

そんなわけで、トマトジュースは伊藤園の理想のトマトが一番だ。

おいしいトマト:https://www.dydo.co.jp/products/detail/217







nice!(1)  コメント(0) 

都民の日 [雑記]

会社勤め人には、あまり関係ないけれども今日は「都民の日」
10月のカレンダーには祝日がないけれども、幻の2020東京五輪で移動した体育の日改めスポーツの日は戻ってくるのだろうか。




nice!(1)  コメント(0)