SSブログ

少林サッカーのヴィッキー・チャオ [雑記]

NHKBSプレミアムで放送していた映画「少林サッカー」
内容も映像もくだらないんだけれども、酷い役しかないんだけれども隠し切れないヴィッキー・チャオの美貌がすごい映画。

最近は映像技術の進化で、どうだすごいだろ!って監督が見せつける作品がメジャーには多いけれども、こうゆうくだらないB級っぽい映画も楽しい。そんなのばっかりやってる映画チャンネルとかあればいいのに。とはいえ、そんなに毎日のように見ないだろうし、サブスクを利用しない理由って払った利用料金ほど利用しないだろうなって、悪く言えばケチ、よく言えば冷静な判断による部分だろう。

とはいえ、NHKBSはお金払って観ているんだよな。




nice!(1)  コメント(0) 

テレ玉のビーチ9の2021年02月のゲストは「石原希望」と「乙アリス」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
今月のMCは吉良りん。しばらくは彼女がMCを務めていくのだろうか。

MC
吉良りん
2001年3月30日
身長148m B84(D) W54 H82
黒髪ショートヘアの爽やかな美少女。
今月は水色のコスプレOL。


ゲスト
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
関西の訛りがあって、誘い笑いを含んだ会話が上手。明るく陽気な雰囲気と丸みのある可愛らしい顔立ちが素敵。
顎下の肉が多めで会話の途中で二重顎っぽくなって、大きな口で笑う姿は、長澤まさみのモノマネをする福田彩乃のようでもあり、岸井ゆきのに似ている。


乙アリス
1993年12月19日
身長160cm B88(G) W59 H92
こじんまりした顔立ちのシャープな顎。お尻がチャームポイントの彼女は胸も立派なサイズ。
トークでは初体験の話から翌日?翌週?どっちか忘れてしまったけれども、すぐにお尻のほうも初体験。
初体験の相手の友達が俺はこっちの初体験を貰うって感じの流れだったようだけれども、そうゆうのを受け入れてしまう素地があるからこそセクシー業界にはいるんだろうな。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(1)  コメント(0) 

UNDONEのスーパーマン時計 [雑記]

ネットサーフィンという言葉は死語になっているのかもしれないけれども、そんな事をしていたらUNDONE(アンダーン)という時計のスーパーマンコラボレーション時計を見つけて、いいなと思ったけれども、結構いい値段。税込み59840円。特にスーパーマンが好きってわけではないけれども、デザインと雰囲気がいい。

とはいえ、腕時計ってそんなに使用頻度が高くない。
買っても使わなかった物ランキングを集計したら、トップ10には入るのではないだろうか。


https://undone.co.jp/collection/detail/superman






nice!(1)  コメント(0) 

カナダドライ プレミアムジンジャーエールを飲む [食べ物]

ジンジャーエールと言えばカナダドライといってもいいくらいの商品だけれども、プレミアムジンジャーエールを飲んでみた。

プレミアムと言われる最大の特徴は、すりおろしたジンジャーが入っている事。
つぶつぶの果肉入りのオレンジジュースはあったけれども、すりおろした生姜が入っているじぃんジャーエールなんて世界初?世界の炭酸飲料事情には詳しくないけれども、世界的にも珍しいと思う。

さて、味。
普通のカナダドライジンジャーエールはジンジャーの味ってほぼしないけれども、これは後味にきりっとぴりっとした生姜の味と香りが強い。刺激的でなかなか美味しい。

ウィルキンソンのジンジャーエールは甘味がないから辛味だけで飲みにくくて美味しくもないけれども、この商品はジンジャーエールに甘味があって辛味とのバランスがよい。

カナダドライ プレミアムジンジャーエール





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

YouTubeをはじめた奈月セナ [アイドル]




シャープな顔立ちの美人で背が高くて胸ボン、腰キュ、尻ボンの素晴らしいスタイルの奈月セナ。
YouTubeのイメージにある妙なテンション高めにしなくってもいいんじゃないかと思うけれども、胸を強調して再生回数を稼ぐ動画もあるけれども、それはやらずに恵方巻を食べていた。



nice!(1)  コメント(0) 

血豆が取れる [雑記]

今年の1月4日にトイレのドアの角にぶつけてできた血豆。

風呂上がりに爪を切っている時、かさぶたが剥がれるように取れた。血豆ができて3日くらいだったか硬くなってそれからずっとそのまま。大丈夫か?と心配になったけれども、痛みも違和感もないし、ネットで検索しても放置してたらぽろっと取れると情報があったのでそのまま。

そしてようやく取れた。
かさぶたがとれたのと同じような皮膚になっているけど、皮膚が形成されたら血豆以前に戻るだろう。

今年二か所目の1月21日の手の親指付け根の血豆も剥がれるかなと思って、かりかりしてみたらすんなり取れた。

これで二か所の血豆問題は解決。



タグ:血豆
nice!(1)  コメント(0) 

124年ぶりの2月2日の節分 [雑記]

ヤフーニュース:実に124年ぶり「2月2日」節分、その理由とは 昔の日付の割り出し方は?

理由はともかくとして、節分の日の恵方巻。
昨年は、食品ロスの問題が大きく取り上げられていたような気もするけれども、豆まきをコロナ対策をして行いましたって伝えるニュースが多かった今年の節分。

海苔巻き好きだから恵方巻の節分は嬉しい。
それから、豆まきの時の炒った大豆も好き。アーモンドとかと同じくスーパーのナッツコーナーで通年販売すればいいのに。大豆だからナッツではないけれども、ピーナッツだって同じように売られているんだから。



タグ:節分
nice!(1)  コメント(0) 

実効再生産数1下回るも「宣言」延長決定へ [雑記]

ヤフーニュース:実効再生産数1下回るも「宣言」延長決定へ

緊急事態宣言が延長することを、明日発表するとのこと。
どーせ延長になるんだろうなとは思っていたけれども、季節性の流行だからもっと暖かくなってこないと感染者数なんて減ってこないだろうし。今減ってるのは濃厚接触者の追跡方法を変更したからって事らしい。

とはいえ、実行再生産数という1人の感染者が何人に感染させるか示す数値は、首都圏1都3県と栃木県では0.76、大阪、京都、兵庫は、0.87、愛知、岐阜は、0.80。

それなら大丈夫じゃないかと思うけれども、きっとマスコミは大々的には伝えないだろうな。
緊張感が失われてしまうから。緊張状態で不安を煽ったほうが効果が大きいから。ワクチン接種が開始されるまでは感染拡大を煽り、接種開始後は副反応で煽りだろう。どのメディアを信じるかってのは人それぞれの判断でいいと思うけれども、本当に正しい情報ってのは取得、選択してくのがいいのだろうか。

それはともかく、BS-TBSで放送している「町中華でやろうぜ」で玉袋筋太郎が食べてた、ニンニク砂肝唐揚げが美味しそうだった。




nice!(1)  コメント(0)